HOME > 各種お知らせ > イベント情報 > 第9回日産スタジアム駅伝大会!!

第9回日産スタジアム駅伝大会!!

2015.12.16

第9回日産スタジアム駅伝大会!!

今年で9回目を迎える日産スタジアム駅伝は、市民ランナーのための大会、走ることによって新しい出会いと笑顔と感動がある駅伝大会で、2002年W杯が行われた「日産スタジアム」をメイン会場に開催します。
横浜市最大の運動公園「新横浜公園」の園路を駆け抜けるコースを、お仲間や家族とお楽しみください!

日産スタジアム駅伝大会ってこんな大会です♪

特徴1 日産スタジアム・新横浜公園を走れる大会!

公認第1種競技場であり数々の世界規模の大会が開催されてきた「日産スタジアム」と、横浜市最大の運動公園「新横浜公園」の園路をつないだコースを舞台に開催します。

特徴2 大会当日に個人記録を印字した記録証を発行!

本大会では、チーム全体の記録だけでなく、区間ごとの記録も計測を行います。そして個人名・個人記録を印字した「記録証」を、大会当日にチームごとお渡しします!毎年、皆さん楽しみにされているこの記録証。ぜひ記念にお持ち帰りください。

特徴3 楽しみ方は様々。みんなでワイワイ参加しよう!

本大会は、初めて駅伝に出るランニングビギナーの方から、優勝を狙うベテランランナーまで、どなたでもご参加いただける大会です。
会社の同僚と、いつものランニング仲間と、家族で、友達同士でなど、メンバーを誘ってご参加ください。
仮装でのご参加も大歓迎。それぞれの目的で大会をお楽しみください(*^▽^*)

募集要項・エントリーなど詳しくはコチラ

 
カテゴリTOPへ戻る