HOME > 各種お知らせ > おすすめ商品 > new balance football 始めました!

new balance football 始めました!

2016.03.3

サッカーを愛する皆さん、こんにちは。サッカー担当藤原です。

今回は、ニューバランスのスパイクをご紹介します。
ニューバランスのサッカースパイクは以前から販売されていましたが、以前のモデルはすべて海外企画のもので、日本人の足、日本のグラウンドにはあまり適していませんでした。

しかし今回のモデルは、日本のグラウンド・日本人の足に合わせて設計をした、ハイスペックモデル。
その名は

「VISARO HG」

NBスパイク

「NEW NATURAL FIT LAST」が日本人に最高のフィット性と素足感覚を提供。
地面へ力を的確に伝えるサッカー専用の足型がさらに進化しました。

「DATA TO DESIGN OUTSOLE」が生体工学に基づいて、日本人の足に合わせたスタッドポジションによる抜群の安定感と耐久性を実現。
最近の試合会場で多い、人工芝グラウンドでの足の故障を考慮し、生体力学を基に負担を抑えながら、安定感を生み出すようにスタッドを調整。

簡単に言いますと、このスパイクめっちゃ良いです!!

新しいもの好きの皆さん!!
お試しだけでも構いません!是非店頭で手にとってみてください。

 
カテゴリTOPへ戻る