HOME > 各種お知らせ > 店員からのお知らせ > 駅伝シーズン到来!あなただけの勝負シューズを作ろう!!

駅伝シーズン到来!あなただけの勝負シューズを作ろう!!

2016.09.25

駅伝シーズン到来!あなただけの勝負シューズを作ろう!!
こんにちは。
9月に入り少しづつ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
しかし陸上界はオリンピックでのあの衝撃的な銀メダルから興奮冷めやまぬまま、いよいよ駅伝シーズンに突入です。
10月から大会、記録会などが目白押しです。皆さんは勝利の為の勝負シューズをGETしましたか?

まだと言う人の為に耳寄りな情報です。
アンドウスポーツからの提案、せっかくの勝負シューズなので人とかぶらない自分だけのシューズを作成しませんか?

「そんな事できるの??」と思っている方、出来るんです!!
アシックス、ミズノそれぞれ別注オーダーシステムをご用意しています。
ベースモデルは決まっていますがカラーやソールパターンを選択してあなただけの1足が作成できます。
納品までに少し時間が掛かりますが興味深い提案だと思います。

また、カタログや画像ではなかなかわかりにくいので店頭陸上売り場にサンプル品を展示しました。
駅伝シーズン到来!あなただけの勝負シューズを作ろう!!
サンプルを見ながらパソコンでシュミレーションする事も可能です。
興味のある方はまずはお店に遊びにきてご相談下さい。
ご来店お待ちしております!

 
カテゴリTOPへ戻る