HOME > 各種お知らせ > おすすめ商品 > 贈り物におすすめ!Football Zoo

贈り物におすすめ!Football Zoo

2017.07.22

贈り物におすすめ!Football Zoo
こんにちは、スタッフの井川です。
今回はお子さまの「ファーストボール」にぴったりなサッカーボールをご紹介します。

フットボールブランド「sfida」の人気シリーズFootball Zoo(フットボールズー)はにこっと笑ったキュートな表情はもちろん、おしりにはしっぽやイラストがデザインされた遊び心あふれるデザインボール、インスタ映え間違いなし!!

専用のBOXもついているので出産祝いなどギフトにするととても喜ばれます♪

私も娘用にウサギ、息子用にライオンを購入しました。
息子は「プールはイヤ!サッカーを習う~!!」というほど気に入って、投げたり、蹴ったりしています。

カワイイデザインですが、1球1球パキスタンの職人によって競技用サッカーボール同様の製法で手縫いで作られている本格的なサッカーボールです。
また、ボールの素材・インクは各種安全試験の基準をクリアした安全なものを使用しているので小さなお子様にも安心してご利用頂けますよ。

是非、店頭で手に取ってみてください。
スタッフ一同お待ちしています!!

また、お越し頂けない方はネットショップもご利用下さい。
アンドウスポーツ楽天市場店はこちら

アンドウスポーツYahoo!店はこちら

 
カテゴリTOPへ戻る