HOME > 各種お知らせ > 店員からのお知らせ > MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~ 第3弾

MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~ 第3弾

2015.10.27

こんにちは、中々更新出来ず申し訳ありません
この間、ラジオで結婚したい相手はポッチャリ男子がいいと答えた人が50%以上いると言っていたのを聴いて、ポッチャリブームが来ることを願っているMKです。

さてそんな事を言ってはいますが、前回のブログで宣言しました通り、自転車通勤を始めました(笑)
久しぶりに自転車に乗ったもんなんで、筋肉痛よりもサドルが硬すぎてお尻の方が痛いこと、痛いこと(涙)

でもMK3週間がんばりましたよ~~~
(雨の日は怖いので電車通勤ですけどね)

前回量った時は78kg

この頑張りの結果をそれでは発表したいと思います。



















木村体重計sho



















木村体重計deka

???
???
???

う~ん?

増えとるやないかーーーーーーーいΣ(゚д゚;)

なぜにこんな事が起きてしまったのだ??

前回量った時に体重計が壊れてしまっていたのか?
それとも自転車通勤を始めて、ご飯が美味しくてついつい食べる量が増えてしまったのが
原因なのか???

??・・・
???・・・・・
????・・・・・・・

絶対後者だーーー!!

これは自分を追い込まなければMK痩せない事に気づきました。
自転車通勤以外の事も始めなければ……

そこで次回はMK、スポーツジムに行く
乞うご期待!!

 
カテゴリTOPへ戻る