HOME > 各種お知らせ > イベント情報 > HAPPY HALLOWEENイベントへのご参加ありがとうございました。

HAPPY HALLOWEENイベントへのご参加ありがとうございました。

2015.11.4

main

2015年10月30日(金)晴れ
毎年恒例のハロウィーンを開催し、たくさんのかわいいお友達が参加してくれました。
今回で3回目を迎え、合い言葉「トリック・オア・トリート」を小さなお友達も上手に言えていました。
恥ずかしがり屋のお友達もいましたが、みんな元気で可愛かったです!!

main-2

今回参加出来なかったお友達は、来年も予定してますので、カワイイ仮装をしてご参加くださいね!
クイズラリーは、みんなで協力をしてキーワードを完成させていたようです。
用意していた景品はすぐに配布終了してしまいました。
お菓子パワーはすごいですね~
また、来年をお楽しみに♪

 
カテゴリTOPへ戻る