HOME > 各種お知らせ > 店員からのお知らせ > MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~

MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~

2015.09.1

入社17年を迎え、1年毎に1kg増量の日々を送っています。ふと自分のお腹を見てみると、妊婦ではないかと思う程にやばい事に気づいてしまいました(泣)
そこで考えたのが、安藤スポーツのホームページをリニューアルするにあたり、自分も一念発起しダイエットをしようと思いましたが、3日坊主な自分、長続きしない可能性があるので ホームページにダイエット日記を立ち上げました。
これからゆるく楽しくダイエット日記を書いて行きたいと思いますので応援よろしくお願いします。

main

第1回目の今日は明日からのダイエットに向けて鋭気を養う為に前夜祭を行います(笑)
行くお店はアンドウスポーツから一番近い中華料理屋さんです。

main2

main3

どうですこのボリューム、すごいでしょー、

でもいつもはチャーハン大盛りです(笑)
今日は明日からダイエットなのでちょっと控えました(汗)
星川にお越しの際は一度食べに行ってみてください~~

それでは明日から過酷なダイエット生活?が待ち受けていますが、ゆるく楽しく頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

また社長への挑戦状とサブタイトルをつけてはいるのですが、成功の暁に社長に何かご褒美をもらおうと思うのですが、みなさん何がいいですかね?

アンドウスポーツ公式Facebookにみなさんのご意見を投稿してください!

みなさんから頂いたご意見を参考に次回決めたいと思います。
次回、現在の体重?ウエスト??を発表?!?! お楽しみに!!

伊勢屋へのアクセス
アンドウスポーツ向いの星川二丁目会館横の小道を進み、突き当りを左に曲がると目の前に伊勢屋があります。

 
カテゴリTOPへ戻る