HOME > 各種お知らせ > 店員からのお知らせ > MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~ 第2弾

MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~ 第2弾

2015.09.15

みなさんこんにちは。
ホームページがリニューアルされ、閲覧数がダントツトップで有頂天になっているMKです。
しかし・・・9月1日よりダイエット企画を始めてしまった手前有頂天になっている場合ではございません。
皆様にこのお腹の変化をお伝えしなければいけない責任があります。

main

そこで第一弾として、今までは家から会社まで電車通勤して
おりましたがこの企画の為に、
な・な・なんと・・・・・・

チャリンコを買ってしまいました(汗)

main

まずは第一弾としてチャリンコ通勤して、お腹周りの脂肪を燃焼させたいと思います。

あ、そう言えば前回のブログで体重?・ウエスト?を発表すると
言っておりましたがすっかり忘れておりました・・・・
それでは恥ずかしいですが皆様に発表したいと思います。

体重は・・・・






78kg
意外と痩せてるでしょ?

つづいてウエストは・・・・






95cm
大台まであと少し(笑)

気ままなダイエット日記なので特に目標は立てないで行こうと思ったのですが、他の社員、読者の方から目標はと聞かれる事が多いのでMK、目標を設定しました~~。

まず体重



70kg

続いてウエスト



85cm

この小さな目標に向けて頑張って行こうと思います。
期間は1年かな~~????

まずは1週間チャリンコ通勤をしてどれだけ痩せられるか乞うご期待!!
(結果にはコミットしないのでご了承下さい(笑))

まだまだ社長へのご褒美、Facebookにてご意見募集しております。

 
カテゴリTOPへ戻る