HOME > 各種お知らせ > 店員からのお知らせ > MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~ 第5弾

MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~ 第5弾

2015.12.14

こんにちは!2年ぶりに横浜に帰ってきたクラブW杯を見に横浜国際競技場に行こうか、テレビで見ようか迷っているMKです。
FCバルセロナにはメッシ、スアレス、ネイマールの強力3トップ略してMSNがいるんですよ。この3人、ゴール数が2014-2015公式戦でなんと合わせて122点もあるんですよ、すごくないですか?
そんなMKも高校3年間サッカー部に所属しておりました。
(3年間ずっと補欠でしたけど笑)

先日、久々に地元の仲間達がフットサルをやるとの事でしたので参加してきました~~。
晩年のマラドーナの様な体型のMK、お腹が邪魔をして走れない、蹴れない、止めれないと完全に戦力外でした・・・・(涙)
でもジムで黙々と一人で行う運動よりも、仲間達と行う運動は実に楽しいですよね。頑張りすぎて3日間、筋肉痛で歩行困難になりましたけどね。(みなさん怪我には注意しましょうね)

そんな自転車通勤とお昼プロティンとたまに運動生活をしていたらなんと体重が80.5kgに減りました!
マイナス2kg o(^▽^)o

やれば出来る子ですMK
褒めると伸びる子ですMK

ちょっと仕事の話を。
12月5日(土)にかもめパークの1周年記念イベントにアシックスさんと一緒に足型計測器とジュニア用試履きシューズを持ってMK参加させて頂きました。
MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~ 第5弾
当日はたくさんの子供たちが参加して大盛況で終わりました。
MK達が出したブースも多くの子供達が、自分の足の大きさやシューズ選びの方法などに興味を示してくれて来てくれました。
試履きのシューズもフル稼働で活躍し、子供たちも喜んでくれましたが、多くの試履きシューズを持って行く事が出来なかったので試せなかった子供もいました。ごめんなさい。

このイベントに参加してくれた子供たちがサッカーがもっと好きになってくれたらいいなと思いました☆

 
カテゴリTOPへ戻る