HOME > 各種お知らせ > 店員からのお知らせ > MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~ 第4弾

MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~ 第4弾

2015.11.29

こんにちは。お鍋が美味しい季節になりましたね♪
前回発表した通りMK、スポーツジムに通い出しました~。
会社の近くにはスポーツジムが、保土ヶ谷スポーツセンター、メガロス、ルネッサンス、ゴールドジムと自転車で行ける距離にあるので、どこにするか迷いましたが、ある所に決めました。
(場所は秘密です!!)

通いだしましたが、久々の運動なのでまずはしっかりとストレッチをしてから20分程ランニングして、その後マシントレーニングを行い、脂肪の燃焼を高めてみました。
やはり老体、筋肉痛が2日後に来るというあるあるに陥っております。
でも久々に運動して汗をかくと気持ちいいですね!!食事も進みます(笑)

そして食事の方も仕事中のお昼はストイックにプロテインだけにしました(*^▽^*)
MKの自由気ままなダイエット日記 ~社長への挑戦状~ 第4弾
このプロテイン、大豆プロテインとガルシニアを配合しているので、腹持ちがよく、食欲も抑制してくれ、またダイエットに不足がちなビタミンも取れる優れもの。
味もヨーグルト味で星3つな美味しさでございます。

お買い求めはアンドウスポーツまでお願いしまーす!!
(ちょっとだけ会社の宣伝をしてしまいました)

この生活でしばらく頑張ろうと思います。
最後にこれから忘年会シーズンが始まるので色々な誘惑が待ち構えておりますが、誘惑に負けない様に努力出来るかな?
たぶん負けるであろうMK・・・・。

 
カテゴリTOPへ戻る